雑記帳。

おきらくごくらく。

神トラ2ハード。

何故か今更の神々のトライフォース2

たまたま起動したらハードモードが

開放されたところで終わってたから

始めてしまったのです…。

発売が2013年12月だから8年前か…。

どこで何が貰えるかなんて覚えてない。

でもこれが初代ゼルダだと覚えている…。

不思議なもんですよね。

それだけやり込んだってのもあるかな。

目標はハードクリアしてBotWをクリア。

そしてスカイウォードソードHDへ繋げたい。

ゼルダで未クリアなのがタクトとBotWと

スカイウォードソードなんだよね。

タクトだけは未プレイだったりするし。

キューブもUも未所持だったせい。

まずは神トラ2ハード頑張ります。

結構キツイ感じがしております。