雑記帳。

おきらくごくらく。

申請まで1週間。

2年に1度の認定制度更新年です。 申請書作りのサポートです。 提出期限は月末ですが 余裕をもって20日設定です。 これが提出出来れば少しは ゆっくりと出来る…ハズ? サポートしっかり頑張る。

振込み。

買った車の代金を振り込んだ。 振込限度額オーバーが出た。 そんな仕様だったの…? その場で限度額変更したけど。 ネットバンキングも久し振り。 これでもう後戻り出来ません。 入札はまだありません。

PSストア。

セール中でゲーム買った。 ・ENDER LILIES ・LOST EPIC ・Dead Cells エンリリはswitchで遊んだけど エンマグあるのでPSでも買ってみた。 後は気になってた2本。 PSってあまりセールやらない感じ。 ぼちぼちと遊ぶことにします。

オークション出品。

最後に出品したのは2013年だった。 前の愛車を出品した時だな。 手放してから11年ですか…。 って事は今の愛車も11年って事? そんなに乗っているんだね…。 久し振りの出品だったので 本人確認とかも必須になってた。 審査に数時間かかったよ…。 出品は出来た…

愛娘誕生日。

今日は愛娘の誕生日です。 32歳になりましたね。 おめでとうだよ。 立派なレディになりましたね。

処分。

思い付きで車買ったけど…。 今の車の処分に困る。 でも処分しなくちゃねぇ。 取り敢えずオークションかな。 身近に欲しいって人がいれば いいけれどそんな人居ないし。 ってかお薦め出来やしないな。

モヤモヤ散歩。

昨日の事を引きずってる。 モヤモヤしっぱなしなので 気晴らしに散歩に出てみた。 山なので春の陽気とまでは いかないけれど久し振りの散歩。 少しは気分転換になったかな?

意見違い。

会社の取締役との衝突。 普段はそんな事ないけれど 今回はちょっと譲れない…、 そんな時もありますよね。 めっさモヤモヤする…。

ビスケット。

プレッツェルやビスケット好き。 甘すぎる物よりも塩味がいい。 今時のお菓子よりも昭和な物。 ギンビスのアスパラガスや プリッツなんか今でもよく買う。 ってかプリッツ値上がった? 庶民をいじめないでよね。

フリーレン。

一気に28話まで見終わりました。 原作を読んでないけど続いてる? そうすると続きが気になるし。 最近アニメよく見てるけど 原作もきになるよね…。 漫画…本当に読まなくなったね。 目がショボってきて辛い。 こんなに目が疲れるとはね。 また漫画読もうかし…

春仕様。

愛車を出してきた。 埃だらけを洗車でサッパリ。 ようやくオープンエアを 楽しむことが出来そうです。 このまま一気に夏になれ!

晴れ風。

解禁日前に売ってたよ? 17年振りの新ビールだってね。 そんなに新しいの出てないのか。 私は普段発泡酒メインだからね。 淡麗のキャンペーンもシールを 1325枚集めたが見事に当たらず。 これ当たった人いるの? もうLINE連携のキャンペーンは 応募する気に…

誕生祝い。

9日程遅れてお祝いに。 先週の雪はもう無かった。 しかし春の彼岸だったのに 誰も来た形跡がなかった。 毎年行っているけどこれは初。 おかあさん具合でも悪いのかな? って思ったりもしました。 次はいつ行けるかな…。

葬送のフリーレン。

アマプラの人気ランキングに いつも出ていたけど未視聴でした。 何となく見だしたら面白い。 一気に見ちゃいそうな勢い。 取り敢えずフェルンが可愛い。

宇宙科学館。

天野さんのアコアルバムが 無事に届いておりました。 今回のツアーに関しては 1ヶ所のみの参戦予定です。 なんとも寂しい限りですね。 ってか仕事も忙しいしね…。 もう少し参戦したかった…。

お昼ご飯。

長野に居ると殆ど食べない。 出張に出ると仕事時間が ズレたりなんだりで食べてる。 って事で出張に出ると太る。 悪循環で仕方がない…。 なんとかならんかね…。

仕事で訪問。

今回の出張は色々とやる事が。 中でも重要なある企業へ訪問。 ある人に同行してもらったから いいけれど…私がお話出来るような 相手ではなかったです…。 そんな私相手でもいいお話を 聞かせて頂くことが出来ました。 ありがとうございました。

雨天出張。

ざっぷり降雨の中出張です。 今回は経由地が沢山あって 本当に遠かったです…。 また途中で高速降ろされたり もうね…疲れたよ…パトラッシュ。 でも無事に大阪まで着きました。

11周年 光と闇の大魔道杯。

今月も無事に10%入賞です。 1700000ptでフィニッシュしました。 今回は最新ガチャさえ回せれば 入賞出来る仕様でしたね。 主属性5色になるとはね…。 まだまだ黒猫は続くのかな?

現車確認。

車を買う時って基本現車を 確認すると思うんですけど。 私は過去に未確認で買ったのが 3台ある…多過ぎだな…。 現在の愛車もその1台だ。 冬用の車も1992年式なので そろそろ次にしたいと思ってた。 って事で今年になって色々模索。 新車でもいいかーって思っ…

ゆるっと魔道杯。

取り敢えず今月も回っている。 あと何年やるんだろうか。 今のルールになってから デイリーだとか無くなっていい。 トータルで回ればいいのだから。 今月も入賞目指しますよ。

お誕生日。

もう歳を取らないけど誕生日。 雪が積もっているので 今日はお祝いに行けない。 歳を取らなくなって干支が1周した。 もうそんな前になるんだね…。 近々お祝いに行きます。

地震。

朝まだのんびりしてたら揺れ。 結構大きいのが来たね。 大きめの地震増えたよね。 しかも色々なとこで揺れる。 災害が起きませんように…。

急遽東京。

2024年問題に対応すべく出張。 相変わらず忙しいですね。 国も一方的にやり過ぎだよ。 まぁ出来なきゃ倒産ねって 少し乱暴なスタイルなんだろうけど。 これしっかり守れない会社は 沢山あるんじゃないかな…。

定期点検。

相変わらず歯の定期点検は しっかりと行っております。 歯は大事だからねぇ。 スッキリサッパリ致しました。

休日の朝。

いつもと変わらず早起きだ。 もう寝てられない…老人だ。 起きてアマプラ覗いて ようつべ見て…無駄な時間。 休みが少なすぎて…。 正直なんもしたくない。 でもだらっと過ごしたら後悔。 困ったもんですね。

ポテトチップス。

ポテチは野菜だ。 だからヘルシーだ。 そんな風に思いながら食べる。 実質ノンカロリーじゃね? ってしっかりカロリーあるけど。 この1年体重落ちない…。 もう少し落としたいけど。 献血出来るギリギリで良い。

労働のご褒美。

働けるのは麦酒が冷えているから。 日々の楽しみはそれだけ。 後はライヴ参戦ですね。 毎日ライヴは行けないので 日々の麦酒が重要ですね。 そろそろ発泡酒から卒業したい。 まぁそんな事は出来ないかな。 ぷしゅ~。

通行止め。

トンネル内火災で通行止め。 もうそういうのヤメテ…。 普通燃えないでしょ。 燃えそうなの高速乗っちゃダメでしょ。 振り回されたー。

三寒四温。

全然暖かくなんね…。 三寒四寒な気分だよ。 毎年寒い寒いと綴る雑記です。 早く日本も常夏になるといい。 地球温暖化だっていいじゃないか。