雑記帳。

おきらくごくらく。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧淡麗。

最近淡麗が変わった…みたい。 今まで変わった時には味の違いも判ったが 今回は正直判らなかった…。 本当に変わったのかな? 画像はイメージです(笑)。 違いが判らなかったので検索をしてみたけど それでも違いが判らないままでした。 旧淡麗の在庫が終わっち…

魔道杯結果。

忙しいと言っていましたが…。 終わってみればまぁ普段通りの終了でした。 今回から総合報酬の貰い方も変わりましたが 総合8445位でフィニッシュでした。 ポイントは昨日の日曜日にガッツリ積みまして 他の日は上位入賞すら届いておりません。 ひとまずは4日…

なにこの天気。

夜中までだらだら魔道杯してましてね。 朝に上司からの電話で起こされたんですよ。 「雪どーよ?」って言われましてね…。 確かに雪予報はあったけど油断してましたわ。 なんでこんなに積もってんのよ? もう4月目前なんだよ? 春だー♪とかぽかぽかだー♪とか…

山口智子。

ストレートに好きなんですよ。 たまたま今日テレビで見たんだけどね。 やっぱり素敵だなーって思いましたね。 旦那も好きな俳優なんですけどね。 ロングバケーションは見たことないんだけど。 そんな彼女も55歳なんだね。 すげー素敵な55歳でした。 これから…

7周年 大魔道杯。

魔道杯の時期がやって来ましたね。 今月は忙しい雰囲気だからどこまで走れるか。 7年前から遊んでた訳じゃないけれど 現在ログイン日数が2341日だから6年半…。 随分と長い事やってるなぁ…と。 さて…今回の魔道杯の成績はどうなるかな。

ぽかぽか陽気。

なんだかいい陽気でしたね。 仕事なんかするのも嫌になるくらいの。 ようやく春だなーって思えてきます。 …が…明日からまた天気が悪いみたいだし。 なんだかなぁ…って思ってしまうよ。 早く夏にならないかな!

延期決定。

世間には自粛を要請しオレ達は開催するぞと 豪語し続けたオリムピックの延期が決まった。 選考会の中止のが早かったり予算だったり 世間体だったりが先行した感が否めない。 スポーツ全般が嫌いな者としてはそもそも 日本でやる必要があるのかも疑問だったが…

ライヴグッヅ。

コロナの影響で中止になった幻のライヴ。 そのグッヅ達が届いたのだ。 ライヴ参戦でリフレッシュと充電なんだよね。 そんな楽しみを奪われて働けねーです。 まぁ生活があるから働くけど。 全くライヴの予定が入らなくてつまらん…。 この状況ナントカシテー!

コロナショック。

いやー仕事暇だわ…参っちゃうね。 繁忙期だから稼げるだけ稼ぎたかったのに 前年比70%くらいになっちまうよ。 昇給のタイミングにも当たるから まぁ昇給も望めないわなぁ。 恐らくまだまだコロナショックは続くと思うし 会社潰れちゃうんじゃねー?とか。 そ…

誕生日。

今日はあの娘の誕生日。 二度と逢う事は出来ないけれど一昨日おめでとうを言って来た。 春の陽気が続く日々の中だけど雪が降ってた。 見晴らしの良い丘で彼女は寝ている。 ずっとずっとあの笑顔のまま時は止まっている。 happy birthday!

はてなぶろぐ。

初めてのはてなブログ。表示されているフォントが気に入らない。ある人がはてなブログを使っているから使ってみた。めっさ使い辛いね。いきなり3つもブログ開設されてみたり。何年振りだろブログを描くなんて。気の向くままにヒアウイゴー!