雑記帳。

おきらくごくらく。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の定期点検。

2~3ヶ月に一度の定期点検。 今日もシャッキリして来ました。 前のとこも良かったけど 今のとこも中々良い感じ。 ペリオバスター買えたらいいのに。 次回は8月に行きます。

こどもの日大魔道杯 in 魔轟三鉄傑。

出張だとかなんだとか云いながら 魔道杯はこなしておりました。 総合1020位に入賞致しました。 一瞬プラチナム狙う?とか 思ってしまいましたが…。 まぁ無理ですよね。 今月もお疲れ様でした。

シエナ帰還。

O/Hに出してた腕時計。 それなりの金額払って終了。 無事に戻って来てくれました。 シェル文字盤の保証はないと 云われたけれど無事でした。 暫くはシエナばかり使いそう。

今年も赤星。

普段呑み歩かないから 赤星に中々出会えないんです。 季節限定の缶ビール赤星。 今年もお目見えしましたね。 出張のご褒美に買ってきた。 少しずつ楽しむつもり。

4泊5日。

出張では長過ぎだね。 今後はやめようと思う。 3泊4日だって長いよ…。 10月に事務員が急に辞めて 8ヶ月程出張だらけだ…。 家の事何にも出来ない状況。 DIYリフォームも溜まってるのに。 ハイラルに出張行きたいのに。 くそぅ…。

オールドファッション。

食べたいなぁ…。 ミスタードーナツの最推し。 クリームもチョコもいらない。 箱一杯のオールドファッション。 あぁぁ…今度買おう…でぶ。

早朝トラブル。

早朝からのトラブル。 止めて欲しいもんですね。 具合悪くなるわ…。 叫びたくなりますね。

また大阪へ。

いっそのこと大阪で暮らしたら? そんな風に聞こえそうです。 大阪で暮らすのは無理だなぁ。 田舎もんなんで田舎が良いな。 さびれた島の漁港とかがいい。 人が多いのは無理です。 のんびりしたい…。

アフターイメージエンディング。

ようやくアフターイメージ終了。 でもまだ色々と回収しきれていない。 …そろそろハイラル行ってもいい? そんな風に思ってしまいましたね。 100%クリアではないけれど感想。 メトロイドヴァニア好きにはお薦め。 グラフィック綺麗なんだけれど 一部で敵が見…

納税。

先月の固定資産税に続きまして 自動車税を納めて参りました。 3台分なのでそれなりの金額です。 もうね納税のために働いてる気分。 なんなんだよ!

一周忌。

義父の一周忌。 そんな日だったが義姉が車落とした。 崖下5m程だったがずるずる―って。 大きな怪我が無くて良かった。 無事に?一周忌も終わって良かった。 こういったのって凄く苦手。 でも終わってホッとした。 おつかれちゃん。

本社出勤。

出張から戻るといつも机上が散乱。 何でもかんでも押し付けやがる。 全部おいらが片付ける事なのか? そう思ってしまうんですけど。 そんなもんなのかしらね…。 疲れるわ…。

雨天決行。

一日雨だけど移動します。 雨の運転は疲れるけど仕方なし。 頑張って450km走破して来ました。 自宅がやっぱりいいもんです。 出張疲れですがゲームします。

面接来ない。

今日は面接があった…。 ハズだけど来なかった…。 そういうの多いんだよね。 自分で応募してきてそして来ない。 しかも無連絡ってありえるかね? そういう常識ってもう無いのかも。 不思議な時代になったねぇ…。

また出張。

東京から帰ったばかりなのに もう大阪に来ております…。 今月は半分も自宅に居ないな。 アフターイメージもティアキンも オアズケされている生活です。 何とかならないかねぇ…。

nano.RIPE。

久し振りに上越でのライヴ。 チケット気付いたら発売されてた。 行きたいなって思ってたのでポチ。 後はどうやって行くか調整だ。 ライヴ行かないと楽しめないもんね。 うぉー!

冷蔵庫到着。

出張前にポチッてた冷蔵庫。 本日到着致しました。 食材用と飲料用で冷蔵庫を 使い分けしている無駄な生活。 それはそれで楽しいんだけどね。 250Lが引退して今回の550Lと 以前からの450Lになりました。 1000Lも何を入れようとしてるんだ。

シルクソング延期。

公式から発表されました。 6月に出るなら情報出ただろう。 何もなかったもんね。 これでのんびりティアキンやれる。 その前にアフターイメージだ。

タイヤ交換終了。

ひとまず予定していた台数終了。 後は…何とかなるでしょう。 今回も身体バッキバキですね。 後何年やるんだろうか…。 お疲れ自分…。

ティアーズオブザキングダム。

いよいよ発売になりました。 でも出張中なんですよね。 しかもアフターイメージ中だし。 暫くは遊べない予定です。 慌ててやらなくてもいいと 思える年齢になってしまいました。 昔は早くやりたかったのにね。 情報を遮断してれば関係ないです。

タイヤはもう見たくない。

毎回思うのはタイヤ見たくない。 なので空を見上げて癒されています。 明日は雨っぽいから頑張らねば…。 早く帰らせて…。

続々タイヤ交換。

昨日7台…今日も7台…。 死んじゃうかもしれない。 そんなペースで交換してます。 まぁペースはどんどん落ちます。 もうヘトヘトになっております。

幻闘戦。

そういえば幻闘戦は終了。 報酬貰えるとこまでで止めた。 石の回収とか面倒になったよ。 やっぱり苦手だ―。

出張準備。

今回の出張はタイヤ交換。 スタッドレスから夏用へ…。 そんな出張準備です。 タイヤ持って行って交換。 積み込んで帰って来る…。 毎年2度の辛い出張です。 5日で25台の予定です。 実際は何台出来る事やら…。

あめふり。

久し振りの休みでして 朝から山に行こうかなーとか 思っていたけれど雨で終了。 今年は根曲がり無理かな…。 出張から帰って元気なら行こ。

アマスイ反省会。

どんだけ色々やるん? ツアー全部行けないから 千秋楽!って思っていたのに…。 追加公演やら反省会やら…。 んもー!って思ってはダメ? まぁ活動してくれることに 感謝しかないんだけどさ…。 行けないライヴが多いとめげる。

冷蔵庫買った。

決断は早い方が良いのです。 悩んでいる時間が勿体ない。 でも悩むんだよねー。 最近散財し過ぎてるし…。 自動車税ももう届く寸前だし。 そんな事を思いながらポチッ。 T芝製の550Lにしました…。 どれくらい大きいんだろ…。 届くのは15日。

アマスイ追加公演。

まぁ行けてないんですけど。 追加公演があるなんてね…。 そんな事考えもしなかった。 大型連休中はやめて欲しい。 って言っても仕方ないけど。 行きたかったなぁ…。

冷蔵庫。

ちょっと買おうかと思う。 毎年夏に冷えが悪いな…。 と思ってもそのまま来たし。 そろそろ買いたいな…。 ガラストップにするつもり。 後は中段野菜室がいいな。

チケット発券。

クアトロツアーのチケット発券。 全会場似たような席番です。 もう少し前の方を期待したけど…。 プレミアム会員ってどの位居るんだろ。 無事にチケットゲットで楽しみ。 後は上手く仕事調整して遠征費浮かす。