雑記帳。

おきらくごくらく。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blu-ray&DVD。

1月開催のうぴ子さんのライヴが 映像になって発売されるとの事。 これはもう嬉しみでしかない。 Blu-rayで買うぞー! 続報を心待ちにするのです。

事務所補修。

大阪に出張来てるけど…。 事務所の床の補修作業…。 果たしてこれは私の仕事なのか? …などと愚痴を溢しても仕方ない。 あれもこれもやらねばならぬ…。 CF貼り作業するとはねぇ…。

面接すっぽかし。

本日は面接予定でしたが 連絡も無くすっぽかし。 最近そんなのが多いですね。 応募しておいてそんな事ある? 常識的には考えられない…。 でも普通にあるのが現状…。 私の考えがオカシイのだろうか?

蒙古タンメン。

出張中のお供は蒙古タンメン。 いつの間にか値上がりなのね。 何もかもが値上げ一直線…。 それ位の勢いで給料増えないかな。 益々出張に出るのが厳しくなるね。 でも出ない訳にもいかないし…。 厳しいですねぇ…。

休日。

最近は休日が貴重だ。 って事で庭のお手入れ。 少しずつでもやらないと どんどん草が伸びて来る。 次のお休みは大型連休最終日…。

クアトロツアー。

7月のクアトロツアー無事当選。 これで生きる理由が出来た。 やっぱ常にライヴ予定が欲しい。 そんな人生でありたい。 固定資産税もチケット代も収めた。 ちょっとお金使いすぎ…。

月と金星。

最近は近くにいるね。 そんな風に夜空を見上げる。 ちょっとした余裕な時間。 ほんのヒトトキ…。 でもそれを大切にしたい。

アマスイから1週間。

もう1週間経ちましたの? 帰って来て休みなく働いて 電光石火のごとく時間が溶ける。 こんな社畜人生だったとは…。 もう少し休めるようにしよう。

幻闘戦始まる…。

今月も幻闘戦が始まりましたね。 中々に面倒なんだよね…。 どちらかというと魔道杯のが楽。 短期集中か長期分散か…。 ましてやノルマも結構大変。 今回もSSまで頑張ります…。

工具。

工具がスキです。 そして先日ポチッたバイスが 欠品中なのかまだ届きません。 到着日に発送日未定と云われました。 大人しく到着するのを待ちます。 待っている間にまたポチッたよ。 今回はニッパーと薄型ラチェット。 暇だとAマゾン徘徊して良くないね。 も…

突然の訃報。

突然大橋勇武の訃報が…。 私の中で彼は「KAZUYA」だ。 昔々に大橋”KAZUYA”勇だった。 PEARLのギタリストの認識。 最近はどこで活躍していたのか 知らなかったけど亡くなるとはね。 55歳は早いんじゃないかな…。 初期PEARLは本当に良く聴いた。 ってか今でも…

HOLLOW KNIGHT。

ハロウネストのフィギュア購入。 ポチッたのが届きました。 中々に可愛いじゃないか…。 残り6種類も買ってしまおうか。 そんな風に思っております。 ホロウナイトまたやろうかな…。 ただ来週にはアフターイメージか。 その後にはゼルダも待っているし。 今は…

辞める。

簡単に会社辞めるってのが多い。 仕事舐めてんのか?って思う。 そういう人とは働きたくない。 そんな風に思うのは変かな? 真剣に仕事しようよ…。

お祝いと大勝軒。

昨日は戦友の誕生日でした。 ライヴ後の打ち上げでお祝い。 久し振りに逢えて楽しかったです。 次の約束は無いけれどまた逢える。 そんな戦友また逢いましょう。 サクッと帰る前に大勝軒へ。 前回も思ったけれど味が薄く感じる。 美味いんだけどチョイ薄い……

天野水族館。

川口SHOCK-ONで開催の 天野水族館に参戦です。 コロナ過で3年半振りのライヴ。 ここまで長かったなぁ…。 視聴型のライヴは合わないし。 やっとこの場所に帰ってきた感じ。 アコースティックもいいけど 爆音ライヴに参戦したいです。 そんな日常が戻って来て…

遠征前。

明日はライヴ参戦日。 3年半振りですよーと。 その前にうぴ子さんの クアトロツアーのチケット 申し込み開始日ですね。 東名阪全部申し込んでやった。 無事に当選するといいなぁ。

トラブル発生。

朝からトラブル発生です。 久し振りの緊急出動。 長野-上里-長野ととんぼ返り。 クレームにもならなかったので 良かったことにしましょう。 ちょっと疲れましたね。

シエナO/H見積り。

ようやく見積もり出ました。 2/末に出したので1月半…。 それだけ忙しいのかな? O/Hの際シェル文字盤が 割れる可能性も…とあったけど 無事に返ってくることを願います。 1ヶ月後を楽しみにします。

Bloodstained: Ritual of the Night Ed。

無事にエンディングです。 最近やっていたゲームより ボスがゴリ押し出来るので ややぬるく感じましたね。 やり込み要素もあるけど…。 どこまでやりますかねぇ…。 アフターイメージまでの繋ぎかな。 その間DIY進めたい所存。

ちょっとのんびり。

仕事で一息。 のんびりしてるとAマゾン。 ついついポチッてしまう。 また今日もポチッていた。 まぁいいか…いいのか? やりたい事は山積み。 でもなかなか進まないね。

追加公演。

アマスイの追加公演。 チケット発売日だけど断念。 旅行業としては連休中はね…。 まぁ別に休んでもいいだろうけど。 求めているのはアコライブじゃない。 爆音を浴びたいのじゃ。

ガレージ欲。

ガレージ欲しいよね。 近くに安い土地無いかな。 ガレージそのものでもいい。 検索したけどないなぁ…。 今の家だと建てられないし。 なんかいいトコ無いもんかね。

愛娘のお誕生日。

今年もお誕生日です。 愛娘って言っても31歳。 もう立派なレディですね。 プレゼントにポシェットを ねだられたので贈りました。 喜んでいたようでなにより。 沢山幸せになって欲しい。 幸あれ。

おやすみ。

久し振りのお休み。 3月は2日しか休日なかった。 今月はもう少しは休めるか。 まぁライヴにさえ行ければ それで良いんだけれど。 ライヴかぁ…騒ぎたいね。

ラッピング貼り。

思うようにいかないもんです。 これは数をこなさないと…。 もっと上手くなりたい。 頑張れ自分。

オープンエア―。

少し肌寒いけどオープンエア。 夜桜が見えたり月が見えたり。 気持ちの良い季節です。 ギラッギラの太陽下もいいけどね。 オープンカーは心を豊かにします。 この先もきっとオープンカー。

O/H。

愛機シエナのO/Hはどうなった? 全く音沙汰無いんですけど…。 見積り依頼なのにまだなのかな?

クアトロツアー。

うぴ子さんのツアーチケットが もう少しで発売になる。 プレミア会員じゃないから そんなに良番は期待薄。 でもツアー全部行きたいな。

そして現実へ。

ただいま。 そしておかえり。

移動。

PPからBKへ移動。 ここは違う気がする。