雑記帳。

おきらくごくらく。

創作意欲。

創作ってよりもDIY熱に近いのかも。

まぁ相変わらず仕事はヤバめなんですよ。

先日書いたドラムセットが近々届きそうです。

そうなると現状で生ドラムが叩けるのか?

そういった疑問が浮かび上がる訳でして。

実際叩いてないしどの程度なのか判らないね。

ギターの比ではないのは想像出来るけれど。

搬入したはいいが思うように叩かないのは

やっぱり辛いんじゃないかなーと。

もしそうなった場合は一部屋を防音室へと

改造するのも良いんじゃないかと思い始めた。

勿論DIYでやるんだけれどね?

ほぼ使ってない部屋を改造しちゃおうかな?

深夜には叩かなくても昼間は行けるくらいに

ギターも置ける広さがいいなってね。

そんな部屋がある生活も楽しいんじゃないかと

独りほくそ笑んでるけれど大変だよ?

軽く調べたけどドラム防音は大変だね。

さあどうなることかな…。