雑記帳。

おきらくごくらく。

The Demon Crystal。

ニンテンドーオンラインで買いました。

電波新聞社から発売された名作ですね。

まさかSwitchに移植されてるとは…。

当時MZ-1500ってパソコンで遊びましたね。

クイックディスクとか誰も知らないだろうな。

しかし流石現代版って感じですね。

当時ヒントなんか全くないまま手探りでプレイ

するしか無かったのにゲーム中にヒントが

普通に出てくるし難易度も下がった?

コンテニューとかあるんだもんね。

思わず一気にクリアしちゃいました。

ただ100%クリアには足りてなかった。

続編のナイザーも一緒に買っちゃったので

そちらも楽しみにしております。

ニンテンドーオンラインありがとう。

 

ニンテンドーオンラインじゃなくて

マイニンテンドーストアが正解なのね。