雑記帳。

おきらくごくらく。

連休の終わり。

実は12連休だったんですよ!

社会人になって初めてですね。

基本的に仕事人間だしサービス業ばかりだし

大型連休なんて他人事だったんだよね。

2daysライヴで3連休はあってもそこまでだし。

それ以上の連休なんてなかったのに12連休。

一時はどうなるんだろと思ったけれど

一瞬で終わってしまった気分ですよ。

自粛疲れとか聞くけどあれ共感出来ないわ。

まだまだ休めるぞ?なんなら休んでやるか?

…仕事あるからそうもいってられないわな。

来週は出張で数日は缶詰になるのかな…。

それでも普段よりは精神的に凄く楽だ。

そう思っている人他にも居るでしょ?

 

…さよなら12連休…ありがとう!