雑記帳。

おきらくごくらく。

HDMI入れ換え。

我が家のswitchはたまにだけど

ブラックアウトしてしまう。

音声はその間出ているんだよね。

ドックの故障かと思って換えたけど

症状は変わりませんでした。

だとするとHDMIかなーと…。

うちのHDMIは壁の中なので

交換がくそめんどくさいのだ。

って事で重い腰を上げました。

こんな時は壁掛けはよくないね。

流石に75インチは降ろせないので

降ろさずに気合で交換しました。

自分で壁中配線したからだろうね。

switch調子よくなりますように。

PS5が当たってもいいように

HDMI配線も増やしておきました。

当たらないだろうけれど。