雑記帳。

おきらくごくらく。

黒猫9周年ガチャ。

いつもの黒猫ですが9周年です。

当然ガチャが追加な訳です。

最近はイベントでもガチャらない。

そんな事も多々ありますね。

でも折角の9周年ですし引きます。

7周年のユッカが欲しくて欲しくて

8周年の復刻でやっと入手した過去。

そんなユッカがまた来ました。

って事でユッカ狙いで行きます!

 

出ない…出な過ぎる…。

途中再契約も挟んで計180連で出ない。

3度目の再契約でようやく入手です…。

f:id:makeup-artist:20220306231253p:image

こんな辛いガチャ運ですよ。

180連で15枚なのでまぁ8%ってのは

提供割合的には合っているけどね。

15枚の内訳は赤8:青3:黄4:黄0です。

無課金で900石ぶっぱしちゃ駄目。

約4万円分かぁ…もうオワコンなのに。

酷いもんだね。