雑記帳。

おきらくごくらく。

UPIKO NEW YEAR GIG 2023 ~私がここにいる理由~。

参戦して参りました。

3年振りのライヴ参戦はうぴ子さん。

参戦を躊躇していたので1階最後列。

プレジャープレジャーだったので

最後列でもしっかり堪能出来た。

匿名の檻から始まったライヴ。

やっとこの空間に帰って来た感情と

生うぴ子さんにいきなり泣けた…。

そこから暫く震え続けたね。

やっぱりライヴが無ければ

頑張って仕事なんか出来やしない。

そんな事を再確認しました。

最近はうぴ子さんしか聞いてない。

一押しのライヴに参戦出来て幸せ。

ありがとううぴ子さん。

絶対にまた参戦する。

f:id:makeup-artist:20230127150902j:image

 

セトリ

・匿名の檻

・Loop

・女の子はみんな可愛い

快速急行地獄行き

・ブランデーでランデブー

・わるつ

・虹の橋

・翼の折れた弱き戦士たちよ

・性別を超えた先に

・母よ

・頑張れ、私

・蓮

・喉を焼く

・あいへいちゅー・鬱

・世界中のライフル銃をギターに持ち替えたなら

・my life

EN

・カラス

・52ヘルツの歌

・みんな人生初心者