雑記帳。

おきらくごくらく。

吉祥寺遠征。

STAR PINE'S CAFE 26th Anniversary

月下歌人 天野月・小林未郁 Live参戦。

SPCへの参戦は初めてになります。

コロナ明けで何回かやっているよね。

中々参戦出来るようにならなかったので

欠席ライヴ多かったしなぁ…。

それでもようやく参戦出来るように

なって来たので生きて行けるゾ。

 

お初の小林未郁さん。

歌が上手い。ただ私が買ってまで聞くか?

となるとちょっと微妙かな…。

私が聞くのは一瞬で入って来る。

じわじわ来るってのはほぼ無いしね。

まぁ機会があれば…って事で。

 

さてつっこさん。

開演前に美香さんにお土産を。

整理番号11だったので久々の最前列。

やはりいいもんですねぇ…。

梟から始まったライヴは初かな?

アコライヴらしいゆったりとした時間。

やっぱり生音はエネルギッシュだ。

これで暫くは生きて行ける!

ジェットさんも籠島さんも終始楽しそうでしたね。

トライアングル唄っているつっこさんは

もっと楽しそうでしたけど。

 

01.梟

02.ウタカタ

03.国道

04.静寂

05.ジュビリー

06.トライアングル

07.スイミー

08.たまねぎ

09.傀儡

10.ビューティフル・デイ

En-1.with 小林未郁 歩いて帰ろう/斎藤和義