雑記帳。

おきらくごくらく。

帰ってきたバスラ。

コロナ明け初の声出しOKの

爆音ライヴ参戦になります。

いつものように職権乱用で

無賃乗車で東京INでございます。

いつものラーメン食べて献血して。

チェックインしたら行動開始。

タイムスケジュール的に横須賀の

うぴ子さん少し見れそうだったので

移動開始したら人身事故で運行見合わせ!

って事で横須賀は断念しました…。

結局うぴ子さんも遅れたみたい。

渋谷をぶらつきながら歌碑まで…。

久し振りに来た東邦生命ビル。

いつまでも大切な場所ですね。

その後はCrestまで移動してMUSMUSの

物販に並んでグッズのみ購入。

買えてなかったCDも買って来た☆

 

そしてeggmanへ到着です。

時間が早いのか誰もおらずでした。

のんびりしてたらチラホラと知った顔。

入場したら前から5列目だったかな。

微妙に高身長の後ろで残念な感じ。

20年以上オープニングSEが変わらないって

それは凄い事なんじゃないだろうか。

これからも聞くだろう大切なSEですね。

今回は五十肩を引っ提げての爆音。

右腕は封印して左腕での参戦でした。

献血したのも左腕でした。

禁酒に運動禁止と言われましたが

全く無視しての行動でしたね。

終わらない鮫も楽しかった。

久し振りのB.G.に日曜場はピョンピョン派。

ステロイドの「To be caught in a spider's trap

No doubt your love is what I want」

このコーラス久し振りでしたね。

振り返ると天野月子名義のが記憶に残ってるね。

爆音ライヴはどんどんやって欲しいな。

12月のライブ参戦は微妙かなぁ…。

 

ライヴ後には結構な人数の打ち上げに…。

殆どの人は見知っていたけどね。

自己紹介めいたのも初めてな気がしたな。

 

セトリ

01-音叉

02-鮫

03-B.G.

04-HONEY?

05-ナマケモノ

06-空中散歩

07-ロックンロール・スター

08-トライアングル

09-傀儡

10-Devil Flamingo

11-日曜日

12-ウロボロス

13-キラーエイプ

14-メドレー・スナイパー~JOKER JOE~ステロイド~ミサイル

15-相対性理論

16-Heavenly Hell

17-ビューティフル・デイ

En01-空と海とハレルヤ