雑記帳。

おきらくごくらく。

シレンと遠征。

今年最初の遠征です。

遠征前にシレンも届いたので持ってきた。

久し振りのswitch LITEとの旅になります。

本当はもう1日遅い予定だったけど

前日に別なライヴを見付けて早めた。

今年も沢山の生音を浴びたい所存。

って事で本日は浜崎なおこさん。

f:id:makeup-artist:20240217114608j:image

ずっとReplicaのファンだったけど

ライヴは30周年の時に行けただけ。

そんな浜崎なおこさんがソロアルバムを

12月にリリースしてのライヴ。

これは参戦したい!って参戦です。

席も中々いい席で良く見えましたし

しっかり堪能して帰って来ました。

春ツアーもあるし行ければ行きたい…。

Replicaもまたやらないかなぁ…。